SSブログ

彼女欲しい 社会人 [彼女欲しい 社会人]

社会人になってしまうと、はじめの1~2年というのは、学生時代の名残などもあって、女の子との接点があるので、彼女は出来やすかもしれませんが、5年、6年と経ってくると、どうしても彼女は出来ずらくなってしまいますよね。


しかし管理人の友人で、社会人になっても見事にずっと彼女を切らさない感じの友人がいます…!


その友人のやっていた事というのは、「セミナーに参加する」でした!


社会人になると、いろいろとビジネスセミナーなどに参加してもおかしくない状況になってきますが、そこに集まってくる女性に、セミナーの話題を元に話しかけると、結構すぐ距離を詰められるんだとか…!


特別イケメンでもない友人ですが(笑)、初対面の女性の懐に、共通の話題で入っていきやすいということで、友人はセミナー=出会いの場としていました(笑)


発想ひとつで、出会いの場って作れるものですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女欲しいな彼女欲しい 30代 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。