SSブログ

彼女に来て欲しい服 [彼女欲しいな]

少し余談になるのですが、女の子がよく見ている記事として「彼女に来て欲しい服」といった内容の記事を参考に、洋服選びをしている女の子が多いそうなんです…!


彼女に来て欲しい服として書かれている記事には、

・アラレちゃんのようなメガネはNG とか、
・清楚すぎる真っ白なワンピースはNG とか、
・キャップを被るのはNG とか、

いろいろな事が書かれていました!



正直、似合っていれば全然NGじゃないな~なんて思ったのですがw、女の子はこういった所に注意して服を選んでいるみたいなので、女の子とデートしたり、会話する機会があるときには、こういったポイントを上手に褒めてあげると、きっと喜ぶかな~なんて思いましたので、ブログに書いてみましたw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。